ぼちぼちプレイ記録//ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/13 (Fri) ひょっこり

生存~戦略~!!(終わっちゃったけど
と、いうわけでお久しぶりです、半年ぶりぐらいです。久々に戻ってきました。

今年になってから初の挨拶になるから、あけましておめでとうございます!!ってのもありですね。

自分の日常が忙しくてブログに書かずに勝手にお休みしてました。ごめんなさい。
ほぼ毎日バイトを入れて、空いた時間は絵を描いて、『あれ?実況の時間が・・・』って感じになってました。
影牢Ⅱ、SIREN、紙マリオと三つとめてるわけですが、中途半端ですよね。
SIRENはクリア難しいという理由でとめましたが、影牢とマリオはクリアできそうなら完走したいですね。
時間があるとき、また少しずつ戻りたいです。やはり実況って楽しいです!!

~年末のお話~
8月からなにも書いていなかったので今日ちょっとここで書いていきます、何をしていたか。

8月半ばコミックマーケットに行きましたね、水樹奈々さんのファンブックとか買ってみたり
そして覚悟をきめ冬のコミケに参加する申込書も買いました。むん!

9月なんかバイトめっちゃ頑張ってる

10月具合悪かったかな、この月は。結構重症な風邪引いてた
あと10月末ぐらいにコミケに当選したのが届きました!!(わーお!

11月すみませんここは本当に個人的なことで、ゼルダの伝説スカイフォードソードばっかりやってました、ゼルダは・・・やりたくて・・・。
あと、12月の頭に水樹奈々さんのライブがありましてそれにむけてコール本と言う本を出すという方からイラストを描いてくださいと依頼(?)がきたのでそういうのもやってました。

12月最初の週末に水樹奈々さんのライブin東京ドームに行ってきましたぁー。すげぇっ!
あとはコミケに参加するために最後の追い上げ(?)
グッツとか作ってました、作ってるときは楽しかった。
んでコミケ当日惨敗だよ、全然ね駄目で作ったもの手にとってもらえなかったよ。残っちゃった、ふう。
でも、少しの人が「かわいい!」とかそんなふうに言って買ってくれた。うれしひ

そんな年末でした。あ、クリスマスも彼と遊んできた。



えー、まとめてみたらこんな感じになりました。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。

その他 | trackback(0) | comment(1) |


<<バイオハザード4~1~ | TOP | 引越し(PCの)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうも、どうも。
こんにちは、お久しぶりです。

色々忙しかったんですね。
生放送もしてないようなので
もしや失踪・・・・・
と思ってました。

コミケ参加おめでとうございます。
之さんの作品を理解してくれる人がいてよかったですね。
そんな人がどんどん増えるといいですな。

実況をやめるつもりはないのは嬉しいですが
くれぐれもリアルを大事にして下さい。
作品作りを影ながら応援してます。
では。

2012/01/15 22:21 | ダイ君 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://botiboti2133.blog73.fc2.com/tb.php/250-c8c5e2b8

| TOP |

プロフィール

之(ゆき)

Author:之(ゆき)
 
之(ゆき)の実況と同人についてのブログです。
実況はドリクラZEROをプレイしていますが。
更新が滞っております。


メールはこちらになりますよー。
コピペが希望の方は下のでお願いします。

yukiko2133●yahoo.co.jp ●→ @







お世話になってる生放送さんのリンク集です。

カテゴリ

最新記事

実況動画マイリスト表










pixiv

最新コメント

月別アーカイブ

実況者様ブックマーク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう記録

自分とは程遠い

