ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンの調子が悪くてヴォオオオオオオオオンって音がするので
ヤマダ電機に修理に出してきました。之です。
その後無事になおり、コミケにもいってきて申し込んで、落ち着いたので実況あげるかーっと
パート13までとったのを編集してあげようと思ったら、パート8分のデータがPCのデータ引越しのさいに
どこかにいってしまいました。

正直ショックでどうしようもないのですが
紙マリオを最初から初めて、パート8の分から取り直そうかと思います。

すみませんが遅くなります、今回は遅くなると思います。

こんにちは

PCっていきなりおかしくなりませんか?
以前使ってたのも突然おかしくなりました。
結局、ソニーのサービスセンター行きになり
元気になって帰って来ました。
之さんのPCも直ってよかったですね。

紙マリオの続きは楽しみですが
無理はしないでくださいね。
まったり待ってます。
では。

2011.08.19 16:44 URL | ダイ君 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://botiboti2133.blog73.fc2.com/tb.php/249-242171e6

| ホーム |
