ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、お久しぶりです。
サイレンの更新が止まりましてから約8ヶ月がたちました。
中々進まないステージに加えやっぱりなれない屍人達
自分の中でサイレンというゲームをやるのに抵抗が出来てしまいました。


実況はやっぱり投げ出さないでクリアーしたいという気持ちが大きかったので
しばらくはサイレンをやるんだ、という気持ちで過ごしていましたが
上のような常態にまでなってしまったので今回休止にさせていただきます。


もしかしたらどこかでまた再開もするかもしれないですし。
このままやらないかもしれません。こんな中途半端な形で本当にスミマセン。



えー、それでですね。
実況のほうですが。中途半端なのでもう一つ影牢があるんですが
それを続けて更新再開するか、はたまた無かったことというのはちょっと寂しいですが
動画を消してからの新しい実況スタートか、どちらかを考え選び進めていきたいと思います。


では、また再開しましたらお会いいたしましょう。 


こんにちは、お久しぶりです

之さんのペースで大丈夫です。
どうゆう決定にしろそれを指示しますし、
之さんが実況をやめると言うその日まで
マッタリとお付き合いします。

マイペースが一番。
では。

2011.06.07 12:05 URL | ダイ君 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://botiboti2133.blog73.fc2.com/tb.php/241-b80b533c

| ホーム |
