ぼちぼちプレイ記録//ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) ぼちぼちプレイ記録

当ブログはニコニコ動画で実況プレイ動画をあげている之のブログです!!
このページはブログの説明とか、していきます(>ω<)

maru02.gifmaru02.gif

コ メ ン ト に つ い て

maru02.gifmaru02.gif

基本的にコメントには次の記事かそのまた次の記事あたりの追記記事で返信コメントを書いております、
よくありがちですが遅くなったりすることがあると思いますがまったりとお待ちください。

管理人のみ閲覧できます」というコメントにつきましては
名前のほうは頭文字のみ表示させていただきます。
例:投稿者が之(ゆき)の場合→yさんとか
頭文字がかぶる場合は・・・、どうにかします(´・ω・`;)

maru02.gifmaru02.gif

相 互 リ ン ク に つ い て

maru02.gifmaru02.gif

相互リンクはコメントの所にでも一言(例:「相互リンクお願いします」)とか
言っていただければコチラから張り返します。
相互リンク対象サイト様は、基本的に実況動画に関係しているサイトに限ります。

maru02.gifmaru02.gif

う p 主 之 に つ い て

maru02.gifmaru02.gif

アニメ、漫画よりゲームが大好きな女子です。

あと、ボウリングやってる?っていうコメが来るのでこちらにも答えます
ボウリングは試合とかでてたりしながら、修行しております。

大百科に記事を書いていただきましたこちらです!!
(そういえば、最近 編集履歴を閲覧 ていう項目の存在を知りました!
編集してくださってる方ありがとうございます!!
ちなみに、09/06/03 19:23の編集はワタクシです、
ボウリングがボーリングになってたのでそこだけ直しました(*・ω・*)

その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<時のオカリナGC~1~ | TOP | 生放送リンク集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://botiboti2133.blog73.fc2.com/tb.php/130-8b4fc34f

| TOP |

プロフィール

之(ゆき)

Author:之(ゆき)
 
之(ゆき)の実況と同人についてのブログです。
実況はドリクラZEROをプレイしていますが。
更新が滞っております。


メールはこちらになりますよー。
コピペが希望の方は下のでお願いします。

yukiko2133●yahoo.co.jp ●→ @







お世話になってる生放送さんのリンク集です。

カテゴリ

最新記事

実況動画マイリスト表










pixiv

最新コメント

月別アーカイブ

実況者様ブックマーク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう記録

自分とは程遠い

