ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ドリームクラブZEROパート3です。
撮り貯めしたので、ガスガスあげていますが、テンポ早いとまたなくなちゃうね。

そういえば、さっきこの数字見てビビりました。

実況始めてから、1941日経ちました。

さぼりすぎていつの間にか5年たっちゃった!!!!
ひぇぇ、何か記念イラストでも描きます。

2009年01月28日 時のオカリナ
(ここの間はまあ、普通)
2009年05月05日 天誅4
(ここもテンポいい)
2009年06月23日 大神
(同時進行始める※gdgdの始まり)
2009年07月21日 サルゲッチュ3
(SIREN始めちゃった、パート44にして挫折※そこまでやったら頑張ろうぜ)
2009年08月27日 SIREN
(プレイセンスなさ過ぎてヤバイ、影牢ムズイ)
2010年03月27日 影牢Ⅱ
(実況再開に選んだペーパーマリオでデータ吹っ飛んでさらに再開ならず)
2011年06月10日 ペーパーマリオRPG
(なぜかいきなりバイオ4を始めた自分何故だ、そして怖い)
2012年01月25日 バイオ4
(コミケ行き過ぎ、さぼりすぎ、WindowsXPがお亡くなりに)
そして復活のドリクラZERO2014年05月21日

えええ、積みゲー多すぎでしょ!!頑張ってよ!!私!!
