ぼちぼちプレイ記録//ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 描き収め

描き収めです。こんばんわ。

そのいち01

そのいち02

描いたものはごっちゃごっちゃ。
はまったもの気になったものお世話になった方
カキカキ描いてみたよイエイ。

今年もあと30分になってしまいました、ので、最後の描き収めです。
明日元旦は8時からバイトなのでもう時間が無くこれ以上かけないのが残念ですが。
いい一年でした。サイレン遅いけどちょっとずつ進めてるし。楽しいし。
彼氏も出来て、うきうきです。

来年もいい年になれば言いと思います!!
いや、いい年にならないのであれば、私がこの手でいい年にして見せましょう!!では、よいお年を!!


その他 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

之(ゆき)

Author:之(ゆき)
 
之(ゆき)の実況と同人についてのブログです。
実況はドリクラZEROをプレイしていますが。
更新が滞っております。


メールはこちらになりますよー。
コピペが希望の方は下のでお願いします。

yukiko2133●yahoo.co.jp ●→ @







お世話になってる生放送さんのリンク集です。

カテゴリ

最新記事

実況動画マイリスト表










pixiv

最新コメント

月別アーカイブ

実況者様ブックマーク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう記録

自分とは程遠い

