ぼちぼちプレイ記録//ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/26 (Fri) 最近の入手した物

IMG_1690_20101126225605.jpg

まず一つ目ブックオフでゲットしました、コナンのアルバムとポップンのライブDVDだよぅ!!
コナンのCDの方は250円だった、めっちゃ安かったねぇ、お得だねぇ。
Secret of my heart が大好きなんだー。
右のポップンのDVDはねワタクシの大好きなアーティストさんが出てるので買っちゃったです。
帰ってきて早速見たけど、やっぱ歌ってるところを見るのはいいね。

IMG_1687.jpg

次にこちらポケットモンスターベストウィッシュのOP,EDのCDでございます!!
ベストウィッシュはめずらしくアニメを欠かさず見てるのですが(今まで見てなかった)
今回のポケモンはゲームよりアニメがすごく熱いです!!ミジュマルが大好きなんです(●・ω・●)
んで、曲ですが。OPはノリノリ!いいね!こんな曲好きだよ
あとED、こっちはね壮大かつ暖かくそんな感じの歌だと思ってます。思わず泣いてしまう一曲です。

IMG_1691.jpg

最後に水樹奈々さんのCDをね彼氏にもらった。くれたのだー。
このCDでお気に入りは3曲目ですぞ!!
Trinity Cross 切ない声がなんとも、なんとも!!なんかのゲームのOPかなんかなのかな~?
って思ってたら普通にロザバンのEDだった。この曲と漫画を=で結べないのよね、びっくり。


日常の風景 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

之(ゆき)

Author:之(ゆき)
 
之(ゆき)の実況と同人についてのブログです。
実況はドリクラZEROをプレイしていますが。
更新が滞っております。


メールはこちらになりますよー。
コピペが希望の方は下のでお願いします。

yukiko2133●yahoo.co.jp ●→ @







お世話になってる生放送さんのリンク集です。

カテゴリ

最新記事

実況動画マイリスト表










pixiv

最新コメント

月別アーカイブ

実況者様ブックマーク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう記録

自分とは程遠い

