ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、之です。
今日お友達の飯塚昌ちゃんと一緒にポケモンの生放送をやってきました~!
それで、私のパソコンに生放送用のソフトをダウンロードしてくださったのですが。
せっかくだから自分もちょびっとやってみようかなのノリで
生放送用のコミュを作ってみました。

実況+単発実況とか。次回のサムネ描くときに描いてるとこながしたりとか
そんな感じでながして行きたいと思いますので宜しければ除いて見てみてください。

【ニコニコミュニティ】ぼちぼちプレイ生記録
