ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けましておめでとうございます。
今日は新年の挨拶と今後の予定をつらつら~と書いてきます!!

まず、夏コミの申し込みをばしますよ~、次もポケモンでだすのですが!!
10月に新作のポケモンですってよ!!奥さん!!
これは・・・、冬コミもどうなるんでしょうね!?w

次に水樹奈々さんのフルオーケストラライブですね、自分も行きます!
んでもって、ポストカードと缶バッチのセットを配布する予定です。
う~んどんなふうにできるのか楽しみですね~。

実況動画についてはライブ後復活予定、またのびちゃったらごめんなさい

あ、それと。まえまえからもってたのですが。
久々にリニューアル更新をしたので張っておきます。

ねこまごころ

サークル活動開始にともない復活させました。
地味に来年で10年のサイトだったりする。
IMG_1690_20101126225605.jpg

まず一つ目ブックオフでゲットしました、コナンのアルバムとポップンのライブDVDだよぅ!!
コナンのCDの方は250円だった、めっちゃ安かったねぇ、お得だねぇ。
Secret of my heart が大好きなんだー。
右のポップンのDVDはねワタクシの大好きなアーティストさんが出てるので買っちゃったです。
帰ってきて早速見たけど、やっぱ歌ってるところを見るのはいいね。

IMG_1687.jpg

次にこちらポケットモンスターベストウィッシュのOP,EDのCDでございます!!
ベストウィッシュはめずらしくアニメを欠かさず見てるのですが(今まで見てなかった)
今回のポケモンはゲームよりアニメがすごく熱いです!!ミジュマルが大好きなんです(●・ω・●)
んで、曲ですが。OPはノリノリ!いいね!こんな曲好きだよ
あとED、こっちはね壮大かつ暖かくそんな感じの歌だと思ってます。思わず泣いてしまう一曲です。

IMG_1691.jpg

最後に水樹奈々さんのCDをね彼氏にもらった。くれたのだー。
このCDでお気に入りは3曲目ですぞ!!
Trinity Cross 切ない声がなんとも、なんとも!!なんかのゲームのOPかなんかなのかな~?
って思ってたら普通にロザバンのEDだった。この曲と漫画を=で結べないのよね、びっくり。
IMG_0998.jpg

こんにちは、テイルズシリーズにとことん興味がわかなかった之です。
今回、あれです。買っちゃいましたテイルズオブグレイセス!いのまたさぁあああん!!
あのね!いのまたさんのイラストが大好きなの!!うん!!
だから買っちゃったー^ワ^

友人もね面白いよーって言ってたし
3ヶ月ほど先に実況でプレイしようかなって思ってたけど、待てないやゴメンネw普通にプレイしてくるよ!!
IMG_0772.jpg

はい、どーん!
今回は以前言ってたポケットモンスターハートゴールドについての記事です!

発売日はボウリングの大会があり、残念ながら買い逃してしまいました。
ですが!!次の日続けて行われていたボウリングの大会が12時に終わりそのまま予約していたお店へ!!
そこで無事にゲット!しました^ワ^

光り輝くパッケージが眩しいよ!でも、実況もやっているのでなかなか進まず
いまはバッチは3っつゲットしたところです!!
懐かしくも、新しいシステムに「なんじゃこりゃあ~!使いにくいぃ~~~!!」
と、嘆きながらも楽しんでおります。(タッチシステムをほとんど使わない私なのに今回だいぶタッチシステムが増えた^^;)
あと、オマケ(?)でついてきた万歩計は大いに活用しております!!
ポケモンを持ち歩いて育てて、私も歩いて健康に!!
あ、みなさん知ってましたか??ボウリング4ゲームやると人間は約1500歩も歩いてるのです!!
歩かないスポーツだと思ってたのでそこは驚きましたねぇ~~。

いつか、誰かとバトルでもしたいです~^^

エンコードの間のちょっとしたお話でした。

↓なんてこと無い平凡な、ポケモン絵日記的4コマ↓
「ユキとぽぽこ」のパート1
クリックすると元の大きさの画像が出てきます。
090804_0033~0001

一緒に遊んだ人と記念撮影!!
ちなみに私は一番左yukiです。
まだまだ。全然進んでないです、全然進んでないのに3買うのはちょっと。
と、言うわけで。3はもーちょっと先に買おうと思ってます>ワ<
