ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


サ~ルサルサルやっぱりサルゲッチュ!!
と、いうわけで!!
サルゲッチュ3実況プレイ無事に全部終わりました!!

このゲームは、漫画でしか知らなかったのですが。
実際にプレイしてみて、漫画では分からなかった部分がものすごく分かったのでなんか得した気分ですね。
ちなみに、サルなんですけど。
私は原作(?)のあの気の抜けたような顔のサルの方が大好きですwww

ではでは、今まで見てくださった方!本当にありがとうございます!!




サルゲッチュ3も次回で最終回になりますね。
夏休みのうちに録画も全部終わり、ペタペタあげていきましたが。
次回最終回となると寂しくなるからあげにくなぁ。

追記でコメレス


サルゲッチュ26あげました!!
今日はね、頑張ってこれから大神の溜め撮りをしてくるよ!!




サルゲッチュ!24、25をうpしました!!
24回目のサルゲッチュのサルの可愛さは異常だ!!すてきすぐる!!

エンディングが近いですね!!
サルゲッチュ3を実況したのが、夏休み中(8月)なので
何パートまでか分かってるのですが、いったほうがいいのかな?言わないほうが良いのかな?





追記でコメレスしますよ!!
