ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


之さん実況上げないで、手書きMAD作ってしまいました・・・。
SIRENも頑張ってるよ!本当だよ!!

たまには・・・こういうのもいいですよね^^;


こんばんわー!29日になっちゃったけど、一周年記念に何か残したいなーと思い描いてるところの動画をうpしてみましたー!!
と、いう感じで上げで見ましたー。
イラストのほうも追記で上げてみますので宜しければ見てみてください!!



こんばんわ、之です。
久々に手書きMADを製作してみました。
今回はアニメ「女子高生」からEDを動きませんがトレスしてみました。

■製作時間 4日
■作業BGM THE BEST OF DETECTVE CONAN 2
         某絶叫に定評のある実況者さんの動画2作文
         ニコニコにうpされている音楽MAD系
■追記 今回の手書きMADを作ってるうちにクロックタワーゴーストヘッドの優&翔に惚れた。
視聴の際は、最初の注意書きを読んでいただければ幸いです。

ちゅーわけで3~4時間で作った手書きMAD
いやぁ、ひどい出来だwでもそのままにするwww




追記でコメレスゥ!!


中途半端なフルが出来ました。
いやー、本当にどうしようか。
