ぼちぼちプレイ記録//ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) 大神~70~ 最終回前編、後編





最終回です。
パート70が長くなってしまって前編後編と分けたのですが。
間違えて70後編だけ上げてしまい、よく分かんない状況で上げてしまったことを深くお詫び申し上げますです。
まったく、最後の最後までどじ踏んでばっかりでした^^とほほ(´∀`;)

それでは!最後まで見てくださった方、今回だけ見てくださった方ありがとうございました!!


大神 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/20 (Wed) 大神~69~

寒い日が続いておりますね~

ほんで



69回目ですよ。
あんまいいサムネが無かったー、ドロドロオロチ~!

大神 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/14 (Thu) 大神~66~ から 大神~68~







大神をどどどどーん!と上げますよ!!1月中には大神は終わるかも・・・!!
そうしたらSIRENを中心にあげていこうか・・・

だが断る!!

怖いのでSIREN一本だけだと全然更新できないかも^^;
気が向いたら新シリーズ始めるよ~>3<



追記でコメレスしますよ!!久々ー!!

大神 | trackback(0) | comment(3) |


2010/01/14 (Thu) 大神~65~



皆さん大変遅くなりましたー!お待たせしましたー!申し訳ありませんでしたー><
之さん年末から東京に遊びに行って、コミケに行ったり美味しいもの食べたり一週間遊んできたよ。
んで、その後は之さんが成人式のためいろいろバタバタしておりましたー。
あ、年賀状描くのもすごい時間かかったな~うんうん

たいぶ録りました、あと友人に聞いたのですが・・・そろそろ終わり・・・?!らしいですよ?

大神 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/19 (Sat) 大神~63~ 大神~64~





大神パート63、64回です!!
生放送も落ち着き、ぼちぼち良い感じです!!SIRENの方も編集&エンコードが終わりましたので、すぐにうpします!!
それにしても、寒いですね。外に行くと耳が痛くなりますね><
皆さんは寒い冬大事な耳をどうやってカバーしてるのでしょうか・・・?やはり耳あてとかかなぁ?

大神 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

之(ゆき)

Author:之(ゆき)
 
之(ゆき)の実況と同人についてのブログです。
実況はドリクラZEROをプレイしていますが。
更新が滞っております。


メールはこちらになりますよー。
コピペが希望の方は下のでお願いします。

yukiko2133●yahoo.co.jp ●→ @







お世話になってる生放送さんのリンク集です。

カテゴリ

最新記事

実況動画マイリスト表










pixiv

最新コメント

月別アーカイブ

実況者様ブックマーク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう記録

自分とは程遠い

