ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


とうとう最終回です!!
このゲームクリアーできるのか・・・!?とコメントでも言われ、自分でも不安だったのですが。
無事にエンディングまで行きました~(^^)
最終回まで、ザ・ワールド方式でチャンバラをしたのが心残りですが^^;

でも、よかった~!面白かった!
天誅シリーズは噂に5・6と出るみたいですね!!
続きが気になります(・ω・)


■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■

次回作について、いろいろ案を出していただいてありがとうございます!!


どう頑張ってもホラーに手を出せませんでした。あうあうあう(・ω・;;;)
零は月蝕の仮面だけはやったことあるのですがそれも実況出来るような感じではないぐらいひどかったのでw

それと、バイオハザードは零以上にやるのをためらうゲームです。
バイオ4なら、ちょっと大丈夫かな?って感じなんですが無印と0は本当に怖そうで・・・。特に0のほう。

あとは、デッドライジング。こちらは聞いたことの無いゲームでしたのでぐぐって見たんですがやはりホラー系でした。ゾンビとか出てくるみたいです。これはwiiとXboxで出来るみたいですね!でも怖くて無理でしたごめんなさい(T×T)

ほか・・・、マリオギャラクシーですね、こちらはやってみたいとは思っているのでいつかやろうかな^^

それとジーワンジョッキーは競馬ゲーかな?ごめんなさい競馬はまったく分からないのでこちらもごめんなさいさせて頂きました。うぅ。

あと、メガドライブのモンスターワールド?(4)という案もいただきました話によると横スクロールゲームとのことなので、横スクが苦手だったのでこちらもごめんなさいさせて頂きました。

それで最後に、最後の最後に近作のゲームと悩んだゲームが忍道戒こちらのゲームは他の方の実況もみて、すごく面白そうだなと思ってたのですが。
それで、買いに行ったゲームショップで悩もうと思ってたのですが、忍道が無かったのでこのゲームは断念しました。

■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■◇◇◇■


と、言うわけで
次回作なんですがネイチャーアドベンチャーの大神の方をやって行きたいと思います!!
今後もよろしくお願いします。

つ、追記で~!こ、コメレス~!


まっかっかステージ。目に悪ーい!!

後半は疲れきってほとんど無言プレイですごめんなさい(TT)


天誅実況も24までいったかー。
と、言うわけで。うp主帰って来ました~~~!!
静岡県の掛川ってところだったっけか?そっちまで旅行に行ったでお!
両親と行ったんだけどね、全身筋肉痛で死にそうだよぅ!!

た~のしか~った~。

追記でコメレスだよ!!


天誅23回目!!
急展開&あやめちゃん編ラストです!!

あ、あと前々から描こうと思っていた乳子(凛姿)を描きました!!

乳子


うp主之は6月18日から3日間旅行に行くので、動画の更新が出来ませんのでご了承ください。


姫さまとの二人旅が楽しみでもあり、不安なステージとなっております(`・ω・´)
どんどん増殖している鎧のおっちゃんを攻略するのが大変ですよ~(゚Д゚;)
