ぼちぼちプレイ記録

ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




4と5を一気にとったので、あげるペースはやい之です、こんばんわ!
徐々にうまくなってきてると思うので、どんどこ進みます!!


更新スピードがちょいと速めな之です、こんばんわ。
怖い敵にもめげずにやってますが、見えないところからの攻撃は怖いよっ!!


パート2です。
すごいうるさいですが、頑張ってあげましたよ!!本当にがんばった!!

追記でコメレスです!!


新作ー!!ですっ。
バイオハザードずっと買ってほったらかしにしてたんで、今回やってみました~!!
だが・・・。え、何これ怖い!!

パート2あげたときに、前回の分のコメレスもします。
| ホーム |
