ぼちぼちプレイ記録//ニコ動やピクシブなどで活動してる之のブログです!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) SIREN~44~



毎回お久しぶりで、ごめんなさい。でも頑張ったので褒めて頂きたい(´・ω・`)


SIREN | trackback(0) | comment(1) |


2010/10/08 (Fri) SIREN~42~ SIREN~43~





だいぶ頑張りました、こわいけどやっぱり楽しいね^ワ^
それはそうと、来年の1月28日に2周年だからそれまでにサイレン落ち着かせたいんだ。
だから頑張っちゃうよ~!!(>ワ<)ノ



追記でコメレス!!

SIREN | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/30 (Thu) SIREN~40~ SIREN~41~





あげ忘れてたパート40と一緒にドーーーン!!
撮ったどーサイレン!!急展開だね、すごいね!!宮田先生が狂っちゃったよ。

コメレスはスミマセン、次回でお願いします><

SIREN | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) SIREN~39~



朝にあげて、バイトに行って、帰ってきてブログかいてます~!(`・ω・´)
どうにもこうにも良い感じの更新ペースですね!!むひーヽ(*`ω´*)ノ

SIREN | trackback(0) | comment(1) |


2010/09/01 (Wed) SIREN~38~



さぁさぁ、久々に2日連続うpだぞ!!まぁ、昨日溜め撮りしたんだけどね~^^ノ
んー・・・どうにもこうにも、次のぽぽこステージ鬼畜じゃないかなーって思うんだ。
まぁ、やってみますけどね。てか、あれ?ぽぽこちゃんてどこで保護されたんだっけ・・・。このステージのあとなのかな。
さ~次も頑張ろう!!(バイトシフト希望よりもめちゃくちゃ少なく入れられたので暇になった)

SIREN | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

之(ゆき)

Author:之(ゆき)
 
之(ゆき)の実況と同人についてのブログです。
実況はドリクラZEROをプレイしていますが。
更新が滞っております。


メールはこちらになりますよー。
コピペが希望の方は下のでお願いします。

yukiko2133●yahoo.co.jp ●→ @







お世話になってる生放送さんのリンク集です。

カテゴリ

最新記事

実況動画マイリスト表










pixiv

最新コメント

月別アーカイブ

実況者様ブックマーク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう記録

自分とは程遠い

