ぼちぼちプレイ記録//ニコニコ動画で実況プレイ動画をやっている、之のブログです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/09 (Wed) だいぶ過ぎたけど

新年明けましておめでとうございます。
今日は新年の挨拶と今後の予定をつらつら~と書いてきます!!

まず、夏コミの申し込みをばしますよ~、次もポケモンでだすのですが!!
10月に新作のポケモンですってよ!!奥さん!!
これは・・・、冬コミもどうなるんでしょうね!?w

次に水樹奈々さんのフルオーケストラライブですね、自分も行きます!
んでもって、ポストカードと缶バッチのセットを配布する予定です。
う~んどんなふうにできるのか楽しみですね~。

実況動画についてはライブ後復活予定、またのびちゃったらごめんなさい

あ、それと。まえまえからもってたのですが。
久々にリニューアル更新をしたので張っておきます。

ねこまごころ

サークル活動開始にともない復活させました。
地味に来年で10年のサイトだったりする。

FC2 Management

日常の風景 | trackback(0) | comment(1) |


2012/12/26 (Wed) お品書き

【c83】冬コミお品書き by 之(ゆき) on pixiv



冬のコミックマーケットのお品書きになります。
奈々さんのコピ本とか冒険しすぎたか・・・。とか思ってるんだけど、やるって決めたからやるぜ。

同人 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/19 (Wed) コミックマーケット83について!!

冬コミの新刊表紙 by 之(ゆき) on pixiv



こんばんわ、之です。
新刊も無事に作り終わり、ほっと一息ついております、コーヒーが美味しい!!
それと引き換えに風邪をひきましたが
奈々さんコピー本やラミカやポスカを作りたくてうずうずしておりますYO!!
できるだけの事をしたいんですが、この風邪め!風邪め!
あと、モンハンが面白くてとび森も面白いです。やばいです。

上のイラストが今回の新刊32P¥400-で販売予定っす。
ポケモン本で、トウコがノボリに片思いしてる本です。ふぁ~!!(・д・)

宜しくですよ~。

同人 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/04 (Sun) きたぜ、きましたぜ、冬コミ!!

こんにちーわい!!之です!!
もしかしたらもしかして・・・!冬コミが受かりました!
実況止めてこっちばっかりやっててごめんなさい、でも絵を描く自分がどうしても冬コミ申し込みたいというので!(ぇ)
(本当はパソコンがガタがきていて編集がまともにできない)

今回もポケモンで挑むつもりですがあれ・・・締め切りが・・・、一ヶ月も無いんじゃない・・・か!?(無いです)
しかもコミケまでは2ヶ月ないんじゃないか・・・!?(無いです)

どうなるかは分かんないですが全力で行ってきます。
バイオ続きしたいです。んでバイオ0、バイオ2、もやってみたいです。(実況のために買ってみたは良いけど、ほったらかされてる可哀そうなバイオシリーズ)


同人 | trackback(1) | comment(0) |


2012/10/23 (Tue) 夏が終わって冬が来る

夏コミ終わったら冬コミがくるんですね、早いですね。こんばんわ之です。
前の記事からとんでもないぐらい日が開いたのでばば!っと書きますと(いつもですね)

・夏コミは大成功!?初めてコスプレもできて面白かった!!でも熱中症になってやさしいお兄さんとお姉さんに助けてもらった。ほんとーにありがとうと言いたいわん。

・奈々さんのライブ(千葉マリン)に行ってきた。ポストカードとかうちわとか押しつけもらっていただいた。うれしー!うれしー!

ああ、それとパソコン欲しいですね。実況のために。いやー、バイオがやりたいんだよね。
今の子じゃちょっととまるっぽいです。(`3´)むぉ
んと、んと、後は~冬コミ申し込んだ、かな。もっかいポケモンで・・・!!
あと、奈々さんのレポ企画に参加させていただいて今はそっちをメインにがつがつ進めてます。がんがります!!

さらりとした梅酒を氷と水で割ったのが最近好き。

同人 | trackback(1) | comment(0) |


2012/06/07 (Thu) コミックマーケット82

こんにちは、お久しぶりです。之です。
ものの見事にバイオの更新がとまってしまいスミマセン(ーー;)
FE覚醒とか、ポケモンとかちょいちょい浮気しながらのんびりしてたらとまってました。

今日もバイオ関連ではなく、ちょっとご報告なんですが。
コミックマーケット82に受かりました!!(ドーン!!
2回目の参加ですが、今回はグッツではなく、初めての同人誌に挑戦してます。
なんていいますか、漫画を描くって大変なんですね!!読んでばっかりだったから気づかなかったかも。
【 金曜日東地区 ス 38a 「にわとり×ねこ」 】っちゅー、サークルでがんがります。
今回は友人の飯塚ちゃんと一緒にやるので合同サークルですね!
ジャンルはまぁ、2人で分かるものにしようと、ポケモンで参加です!

touko.jpg

同人 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/31 (Tue) バイオハザード4~4~ バイオハザード4~5~





4と5を一気にとったので、あげるペースはやい之です、こんばんわ!
徐々にうまくなってきてると思うので、どんどこ進みます!!

バイオハザード4 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/26 (Thu) バイオハザード4~3~



更新スピードがちょいと速めな之です、こんばんわ。
怖い敵にもめげずにやってますが、見えないところからの攻撃は怖いよっ!!

バイオハザード4 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/26 (Thu) バイオハザード4~2~



パート2です。
すごいうるさいですが、頑張ってあげましたよ!!本当にがんばった!!

追記でコメレスです!!

バイオハザード4 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/25 (Wed) バイオハザード4~1~



新作ー!!ですっ。
バイオハザードずっと買ってほったらかしにしてたんで、今回やってみました~!!
だが・・・。え、何これ怖い!!

パート2あげたときに、前回の分のコメレスもします。

バイオハザード4 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

之(ゆき)

Author:之(ゆき)
 
之(ゆき)の実況動画ブログです
主にニコニコ動画で活動中です!

只今実況はバイオハザード4


メールはこちらになりますよー。
コピペが希望の方は下のでお願いします。

yukiko2133●yahoo.co.jp ●→ @







お世話になってる生放送さんのリンク集です。

カテゴリ

最新記事

実況動画マイリスト表










pixiv

最新コメント

月別アーカイブ

実況者様ブックマーク

このブログをリンクに追加する

にくきゅう記録

自分とは程遠い

